

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

えっとぉ
昨日から友達んちにお泊まりしてて今日帰ってきた!
髪染めたZE★

結構いい感じなったw
金髪?じゃないけどめっちゃ茶色なったw

まぁそのほうがいいけどねv
それでプリとったb

見せないけどね・3・!

今日は疲れたんでもう寝ますおやすみw

春休みー

今日終業式だったぁv
明日からまちにまった春休みだぁーーー!!

髪染めてー眉毛剃ってーやりたいほうだいぃぃぃぃぃいい!!

まぁ学校始まるまで生えなかったらしらない!

なんかまじでリア充しそうww
まぁめいぽできるようになったら少しやるけど;w;

どうせ@1年で世界はおわるんだ!ソウダソウダ!

今のうち好きなことやっとこb
おれってプラス思考ぅ(ぇ

まぁあの人間ってマイナスな生き物なのでね;;
みなさんプラスで行きましょうね^^

まだ春休みじゃない人も@少し!学校がんばろうじゃないか!
でゎ今日は以上!ノシ!

地震・・・

地震きて死者でて悲しい限りなのに・・・
メイポにまで影響くるなんて!!

ナンテコッタイΣ(゜゜)

まぁ来週の水曜日までできないっぽいので
みなさんメイポはあきらめて他のことを見つけましょうv

おれもリア充に・・(ぁ

まぁまた水曜日以降に会いましょう^^
おれがリア充してなかったらb

でゎノシー

Σ(゜o゜;)

みんな知ってると思うけど・・・
宮城あたりの県で地震おこったらしいね;;

おれ帰ってニュースみてしったんだけど。。。
死者32人て・・・・・。

災害って怖いよね!って改めて思い知らされましたね(・。・;
予言でも
2012年に世界がおわるとかいってるけど
災害とかでおわりそうなよかんですね(゜o゜)

まぁ人生(運命は最初から決まってるとかいうけどさ・・
そうかもしれないけど多少努力すれば運命なんて大きく左右されるんだよね。。

なんかまじめなはなししてごめんねww
まぁみなさんも何事にもまけずに!きにせずに!今を楽しく生きようじゃないか!
そんな俺が気にしてるんだけどね


まぁ少しメイポの話題いれときます。。
今日はまずINして放置!ウン
そして露天の整理!ウン
そして暇だったから姉御!ウン ←大概シツコイね。。。w

おかげでいいssとれちゃったよ!
題名 ウニを一生懸命殴る姉御さん!!
bdcam 2011-03-11 22-17-11-437

ぇ?殴ってないだって?    そんなの関係ねえ!そんなの関係ねぇー!ハイ(ry 古いのでここまででry

まぁそんな感じでした!
最後に70ぱーあがったぁーbb

ハイ
でゎノシシ^^v

うわああぁあぁぁぁぁぁあぁ!!!!

取り合えず今日はひまだったあああぁああ!!いま気持ちごちゃごちゃしてるぅ整理中ぅ
でゎノシ!! とりあえず記事書いたのでこれで許してね☆

いい曲追加したのできいといてくだされでゎぁ
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
