

やっと!!

やっと!140なりましたよぉ!!!
記念すべき140なんでssとちゃったvv
bdcam 2011-02-25 14-18-24-138

やばいねぇーここまでやるとは・・・
140なったから神殿いきましたbb

なんかまえまで94のDBでかってた思い出の師弟;;
142レベってw

どんだけレベ上がったの^^;

まぁこの顔を拝むためにssとったよ!
みんなでこの気持ち悪い顔を拝もう(*^。^*)
bdcam 2011-02-25 14-35-44-300

まぁ今日は釣りとかばっかだったんでこんだけです。
明日もがんばっていきましょうぉ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

140おめおめー!
はやすぎるよ・w・

おめでとー☆

蓮君140Lvおめでとぉー♪
早いよー><。
メイポでお祝いできなくてごめんねー;3;
私メイポINできないとか
そろそろ限界で死んじゃう(´д`。)

No title

140おめぇぇv
その気持ち悪いのいるのって
神殿??だっヶ?w(   
いったことないからわからない!
まだまだいけないヶどpq

No title

140おめでとぉぉおーvv
今度吸わせてください(ぇ

神殿1回遊びに行ったことある・・・・w
あの顔不気味すぐるwww
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
