

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

えっとぉ
昨日から友達んちにお泊まりしてて今日帰ってきた!
髪染めたZE★

結構いい感じなったw
金髪?じゃないけどめっちゃ茶色なったw

まぁそのほうがいいけどねv
それでプリとったb

見せないけどね・3・!

今日は疲れたんでもう寝ますおやすみw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリ見せんかい!(蹴

もっかい金色のやつで染めたらきっと金色になってスーパー○イヤ人になれるよb

俺も髪の毛染めようと思ったけどお金がない・・・キューブまわしすぎてしまったw

No title

いーなあ!
うちも髪染めたい(´・ω・`)

まっくろなんだよ!

No title

うちゎ逆に卒業式やヶんって黒に染められた((

プリ公開sityae・・・(

No title

ウチも前髪染めた(^p^
茶色から黒だけどw

お泊りとかいーなーぁ・・・w
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
