

春休みー

今日終業式だったぁv
明日からまちにまった春休みだぁーーー!!

髪染めてー眉毛剃ってーやりたいほうだいぃぃぃぃぃいい!!

まぁ学校始まるまで生えなかったらしらない!

なんかまじでリア充しそうww
まぁめいぽできるようになったら少しやるけど;w;

どうせ@1年で世界はおわるんだ!ソウダソウダ!

今のうち好きなことやっとこb
おれってプラス思考ぅ(ぇ

まぁあの人間ってマイナスな生き物なのでね;;
みなさんプラスで行きましょうね^^

まだ春休みじゃない人も@少し!学校がんばろうじゃないか!
でゎ今日は以上!ノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは明日終業式だーvv
春休み遊ぶぞぉおお!!w

プラス思考サイコー!(ちょw

No title

終業式25だよばかああああああああ(
みんなはえ(´;ω;`)

もう学校いきたくねえ…

No title

斬りk高校うかったどーwwwww


4月8日まで暇だぁああああああああ

No title

ちいいいいいいいいっす
わいのブログもよろしく!

なんかさ高校入っておもったんだけど小学校と中学校時代にくらべて楽だよね↑↑

んで!シャカビーチはいってるやんけ!さすがサメいかしてるぜb

No title

ひまぽおおおおおおおおおおおおおお・3・
カマッテくださいな(o´・∀・`o)

No title

ばらたあああああああああああああああああんorz
リア充してもCW誘ったら来なさい!絶対!
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
