

投げ族ぅ!!

今日はねー昼ごろ投げのサブつくったよー!!
えっとねぇーこの子!!
bdcam 2011-03-06 10-46-31-570

かわいいでしょv
猫アバって意外と初心者に似合うっぽいね;;

それでいまこいつ42レベになったぁww
きつかったー!
まぁ春休み暇つぶし用です!

それでー
今日はまた椅子がふえたww

紹介しまーーーーーす(紹介したいだけなんだけどね!

bdcam 2011-03-06 19-13-53-079

まずはトップでみたかもしれんけどこれ!
100mだったww
まぁ金あったしかってしまったbb

そして2個目はねー
でかいのくるよぉおお












bdcam 2011-03-06 18-21-37-574

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
まじPBきたww
これ300mかかった!!

今日で400mかぁ;;
やばいなぁ
ぁー500mだったorz
投げのサブのM武器で100mかけたら闇ったんだった;;

少しテンソン下がりましたね^^;

まぁいいし!!また赤Yで90m↑のMB(ミライメ 狙うもんねー・ε・

ちなみに今日のSDTではでなかったww

調子のって金なくなる前に少しずつ金になるもの集めとこ・・・ウンソレガイイ。。

最後に・・この流れでいくのもなんだけど!
久々ナツと2人で雑談しますたぁヽ(^。^)ノ

なんか日曜しかINできなくなるとかほざきあがって。。。
さびしいじゃないか!ってねw

記念の1枚が此方!!
bdcam 2011-03-06 19-19-47-053

Broadなんとか!とworldend!の夢のコラボレーション&おれとナツの夢の(ぇ
めっちゃたのしかったよぉーvv
ナツちゃんとINしてよねー・3・

でゎでゎー最後まで読んでくれてアリが㌧!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁぁあ!猫アバずるすぎるっ*`3´!!
マジックブック私も持ってる~♪
PBはだいぶ前に売っちゃったなぁ(´・ω・`)
ってイスだけに400mって@@;
メル持ちだねぇー@w@
楽しい一日でよかったね^^*

でかいの可愛いすぎる!
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな(笑)

おい、どんだけメルあるんだよ!
うちにもわけろおおおお;;

No title

なにもほざいてませんぜ^w^
ってwwお金もちめっwwwww(´▽`*)
おれにもなにかちょーだい(’A
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
