スポンサーサイト


やっふぅぃ!!

さっそくだけどぉプロフィールの画像かえたぁー!
トーガって椅子かってなんかかえたくなった!!

この話題は以上!笑

今日はデスネー
いつも通り忍耐すぐおわらせてー

狩りしまくったw
143なりましたねぇ
えっとまだ更新されてないんだけど今のところこんな感じ
bdcam 2011-03-05 22-47-59-407

これは桜鯖のなかの順位だけどね;
前鯖だったら100位以下;;

残念な顔になってるけど気にしないで!

明日順位あがってるといいなぁ

自慢?はここまでとしてぇ・・・
今日したことといえば・・。

えっとぉ
ぁあ!そういえば道場にいったね!!
師匠久々いったぁでっもすぐしにましたw
一応ssもらっときましたぜ^P^
bdcam 2011-03-05 18-05-42-201

こいつですねぇー
このおやじがカメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ウツンデスヨww

こわいねぇーでも強すぎててがだせないという・・・w

ぅーん
今日したことはこんなもんかなぁ。
まぁ明日もなにかあれば書きます!!今日はこれでーノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外にパンダ小さいな(`・ω´・)ワラ

パンダとかpq
いついけるんだー!;

No title

パンダとry・・・wwww
Lv↑はやい!・3・

No title

あんなおじぃさんパンダでるんだぁpq

No title

パンダだぁww 道場の最高記録がビサのウチが通ります(ぇ

No title

54位!?すごすぎる@@;ww
しかもぱんだとかww

Lvうp早すぎ><。
でも応援する♪
Lv上げがんばって☆
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
