

Oじさん(’A

見て驚け!

今日めんどいからこれだけしか書かんけどさ・・・。

Oじさんがとうとう・・・逝った!!!!!!!
bdcam 2011-03-29 23-40-40-213


横の黒い気にしないでねv
のひsのPBはいちゃったw


だから・・・もう1個!!








bdcam 2011-03-29 23-40-52-871



こっちは・・タコに埋もれて(’A

まぁとにかく!
逝ったという!ハイ・・。

あんまおもしろくなかったorz
久々の記事なんか申し訳ないwwwwwwwww

それではノチ




シグナスゥ

今日はねー6時まで暇だったから画像1つだけつくった!
というか10分もかかってないけどねw

これはもってかえってもいいよv
つかいものならんけどねw

シグナス騎士団の画像ーカナ
bdcam 2011-03-23 11-50-35-468

まぁただこの5個貼ってサイズおわせてくっつけただけだけども^p^
ご自由にどうぞーでゎもう眠いので今日はこのへんでーおやすみぃv

今日も暇!

今日も暇だったんでいろいろ画像つくるのがんばったw
いまのトプ画のやつとかTOPの画像つくった!

俺にしてはなかなかと思うよ・・・ウン。
まだ技術ないんでこんなもんしかできんけどー・3・

それとぉ今日しずくがこんなの作ってくれたぁ
bdcam 2011-03-22 22-37-08-159

流石って言っていいほど・・・
ウマスギルジェー。゜゜(ノ□`。)°゜。


これからもすこしづつがんばる!!
しずくにまけないように!

とりあえず・・・
俺の傑作を勝手に持ち帰るんじゃないぞぉ(`д´)!!

明日の6時からメイポできるし!
もうすこしがんばるかぁ、、

でゎおやすみなさいv

ひまだよぉ;;

今日も暇でした;
メールしてたけどナンカコナクナッテ・・・。

だから!なつかしのBGMいれてみましたw
みんな久々にきいてみてねv

まぁ今日は前にやってたラテールっていうオンラインやってた(’
やっぱ思うのがメイポが1番たのしいね;w

他の奴ってなんかやる気が出ないw
まぁみんなよかったら一緒にやりましょうw

やるとき声かけてねー!!
でゎーノシイ

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

えっとぉ
昨日から友達んちにお泊まりしてて今日帰ってきた!
髪染めたZE★

結構いい感じなったw
金髪?じゃないけどめっちゃ茶色なったw

まぁそのほうがいいけどねv
それでプリとったb

見せないけどね・3・!

今日は疲れたんでもう寝ますおやすみw
蓮くんの情報≧ω≦

蓮くん

Author:蓮くん
性別:♂
職業:学生

メイン:爻琥影爻 150lv WH
 サブ:蓮くぅん 76lv BM

ギルド:はじっこ
 連合:SAKURA

桜鯖で活動していますv
見かけたら声かけてねー!

new♪
newコメ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索♪
RSSリンクの表示
お友達v
ブロ友希望は↓此方↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
